2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクさんからの頂き物 その2ヾ(*ΦωΦ)ノ

2013090802t.jpg


今日、9月8日は実は私の誕生日だったのですが・・・なんとまた「Esprivion」のリクさんからプレゼントを頂いてしまいました!
誕生日プレゼントのこの服・・・「Felyne The Best Present Is Me」・・・最高のプレゼントは私!・・・ヾ(*ΦωΦ)ノイヤッホウ

あれですよ、「プレゼントは・わ・た・し」的な全身リボン?です。まいったねこりゃw
早速、亜矢に着てもらいました(`・ω・´)


2013090804t.jpg


相変わらずの無表情で申し訳ないのですが・・・
いやもう、このリボンだけ!下には生まれたまんまの姿が!!・・・・これぞ漢の浪漫!!!

(*´Д`)ハァハァ!・・・(;´Д`)ハアハア!!・・・( ; ´ Д ` )/ヽァ/ヽァ!!!


2013090803t.jpg


・・・Σ(゚Д゚)ハッ・・・と、取り乱してスミマセン。
あーっと、リクさんの名誉の為に書いておきますが、リクさん自身はこのModには付いてきていません。念のため。(`・ω・´) Σ\( ̄ー ̄;)アタリマエダ

・・・うう、残念(´;ω;`)ブワッ

このリボン服、やはり一から作られたそうで、Blender弄ってたとしても、装備の改変くらいしかできない私にとっては、想像がつかないくらい大変で凄いことなんですよね。(`・ω・´)

本当にこんな私の為に、ありがとうございましたm(_ _)m
最高の誕生日プレゼントです!・・・このお返しは・・・必ず!ヽ(;´Д`)ノ

関連記事
  1. 2013/09/08(日) 23:01:01|
  2. Oblivion: Mod紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SS集12 | ホーム | リクさんからの頂き物ヾ(*ΦωΦ)ノ >>

コメント

誕生日おめでとうでした♪

リボン載せてもらえて嬉しいです☆
着て欲しい人に着てもらえて (結んで貰えて?)
リボンの繊維も喜んでると思いますww
あと色んな場所で撮ってくれてますね。
どれも見覚えがあって懐かしいです!('ヮ'*)

>Blender
リボンは実はそんなに難しくないんですよ!
ただ下着をどうしようかはちょっと悩みました;
結局、履かせるなんて「野暮」という結論になりましたがw

あとお返しとかは、本当にいらないので!
記事にしてくれただけでもう、十分でございます><
  1. 2013/09/11(水) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. リク #sP4xaogA
  4. [ 編集]

>リクさん
はからずしも、賑やかな誕生日になって、ホント嬉しかったですよ!
下着なしは正解でした。特に私には!(*´Д`)ハァハァ
お返しは・・・したいです!なんというか、こんなふうに気持ちを形にできるなんて、素晴らしいじゃないですか!
なのでちょっと勉強してみますね(`・ω・´)
・・・分からないことあったら聞いちゃうかもしれませんが、その時はご教授くださいませ。m(_ _)m ←本末転倒w
  1. 2013/09/12(木) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

わぁお、こりゃたまらん裸リボンヌっ!
そんなエロエロな格好されちゃ我が息子も新記録が出せそうってもんで・・・ウッ!
うおおおお我がDNAよ、電子の海を飛び越えて綾たんの元へ届けぇ!!

お誕生日おめでとうございます。
  1. 2013/09/13(金) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. 2020東京シコリンピック長距離部門出場予定選手(金メダル候補) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>2020東京シコリンピック長距離部門出場予定選手(金メダル候補)さん

ありがとうございますヽ(≧∇≦)ノ

って、うはww名前が長くなってるww
もう、そんなにだされたら亜矢、妊娠しちゃいますよ(*´д`*)
  1. 2013/09/13(金) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/197-c8e458c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき