2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクさんからの頂き物 その2ヾ(*ΦωΦ)ノ

2013090802t.jpg


今日、9月8日は実は私の誕生日だったのですが・・・なんとまた「Esprivion」のリクさんからプレゼントを頂いてしまいました!
誕生日プレゼントのこの服・・・「Felyne The Best Present Is Me」・・・最高のプレゼントは私!・・・ヾ(*ΦωΦ)ノイヤッホウ

あれですよ、「プレゼントは・わ・た・し」的な全身リボン?です。まいったねこりゃw
早速、亜矢に着てもらいました(`・ω・´)


2013090804t.jpg


相変わらずの無表情で申し訳ないのですが・・・
いやもう、このリボンだけ!下には生まれたまんまの姿が!!・・・・これぞ漢の浪漫!!!

(*´Д`)ハァハァ!・・・(;´Д`)ハアハア!!・・・( ; ´ Д ` )/ヽァ/ヽァ!!!


2013090803t.jpg


・・・Σ(゚Д゚)ハッ・・・と、取り乱してスミマセン。
あーっと、リクさんの名誉の為に書いておきますが、リクさん自身はこのModには付いてきていません。念のため。(`・ω・´) Σ\( ̄ー ̄;)アタリマエダ

・・・うう、残念(´;ω;`)ブワッ

このリボン服、やはり一から作られたそうで、Blender弄ってたとしても、装備の改変くらいしかできない私にとっては、想像がつかないくらい大変で凄いことなんですよね。(`・ω・´)

本当にこんな私の為に、ありがとうございましたm(_ _)m
最高の誕生日プレゼントです!・・・このお返しは・・・必ず!ヽ(;´Д`)ノ

  1. 2013/09/08(日) 23:01:01|
  2. Oblivion: Mod紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リクさんからの頂き物ヾ(*ΦωΦ)ノ

2013070701t.jpg

Esprivion」のリクさんから素敵な水着を頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
「今年の流行を押さえてクロップド(切りっぱなしという意味)の超!短いタンキニにしました」
とのことです。うひゃひゃ。顔を枕にうずめて足バタバタしちゃうレベルの嬉しさ!ヽ(≧∇≦)ノ ヒャー!

あたしゃなんて幸せものなんでしょう!
そんなわけで、早速、撮影会です(*´д`*)

2013072102.jpg 2013072103.jpg
2013072104.jpg 2013072105.jpg
2013072106.jpg 2013072107.jpg

うーん、無表情でスミマセン(;´Д`A ```
この子の表情はちょっと破綻してるんでw

しかし短い!短いよリクさん!w
乳輪ギリギリのあぶなさw

・・・この短さには、こういう裏設定が・・・

2013072101t.jpg

「亜矢が間違えて妹の水着着ちゃってあら大変」の図・・・・(・∀・)イヒッ

ちなみにこの水着、一からモデリングしたそうです。いやもう、脱帽ですよ。
それからSSでは一種類した撮影しませんでしたけど、カラーバリエーションも沢山あって、こんなに凝ったもの頂いてしまっていいのかなぁと・・・
リクさん、素敵な水着、ホントにありがとうございました!!


追記
以前頂いたポーズModのSSもここに貼り貼り。

2012091503t.jpg

可愛いのにセクシーというコンセプトで作って頂いた香水とポーズです。私の名前入り(*´д`*)ウヒャヒャー
どんなお返しでも、返しきれないくらいの素晴らしいプレゼントです~ヽ(≧∇≦)ノアリガトウ~!
  1. 2013/07/21(日) 11:13:09|
  2. Oblivion: Mod紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SS集11

雑記、の予定でしたが、割と枚数があったのでSS集にしてみました。

2013061521.jpg 2013061522.jpg
2013061523.jpg 2013061524.jpg
2013061501.jpg 2013061519.jpg
2013061502.jpg 2013061520.jpg

続きアリマス↓
[SS集11]の続きを読む

テーマ:The Elder Scrolls V: Skyrim - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/15(土) 16:07:42|
  2. SS集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
前のページ 次のページ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき