2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクさんからの頂き物ヾ(*ΦωΦ)ノ

2013070701t.jpg

Esprivion」のリクさんから素敵な水着を頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
「今年の流行を押さえてクロップド(切りっぱなしという意味)の超!短いタンキニにしました」
とのことです。うひゃひゃ。顔を枕にうずめて足バタバタしちゃうレベルの嬉しさ!ヽ(≧∇≦)ノ ヒャー!

あたしゃなんて幸せものなんでしょう!
そんなわけで、早速、撮影会です(*´д`*)

2013072102.jpg 2013072103.jpg
2013072104.jpg 2013072105.jpg
2013072106.jpg 2013072107.jpg

うーん、無表情でスミマセン(;´Д`A ```
この子の表情はちょっと破綻してるんでw

しかし短い!短いよリクさん!w
乳輪ギリギリのあぶなさw

・・・この短さには、こういう裏設定が・・・

2013072101t.jpg

「亜矢が間違えて妹の水着着ちゃってあら大変」の図・・・・(・∀・)イヒッ

ちなみにこの水着、一からモデリングしたそうです。いやもう、脱帽ですよ。
それからSSでは一種類した撮影しませんでしたけど、カラーバリエーションも沢山あって、こんなに凝ったもの頂いてしまっていいのかなぁと・・・
リクさん、素敵な水着、ホントにありがとうございました!!


追記
以前頂いたポーズModのSSもここに貼り貼り。

2012091503t.jpg

可愛いのにセクシーというコンセプトで作って頂いた香水とポーズです。私の名前入り(*´д`*)ウヒャヒャー
どんなお返しでも、返しきれないくらいの素晴らしいプレゼントです~ヽ(≧∇≦)ノアリガトウ~!
関連記事
  1. 2013/07/21(日) 11:13:09|
  2. Oblivion: Mod紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リクさんからの頂き物 その2ヾ(*ΦωΦ)ノ | ホーム | SS集11>>

コメント

下父万歳! キャラも水着もエロくていいですねー♪
  1. 2013/07/21(日) 13:27:25 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは

亜矢ちゃんがナンテコッタイ……眼福です!(*´艸`)
設定もちゃんと拾って下さってるw
ちょっとありがちかなーとも思ったんですけどね^^; >妹の水着

こうして飾って頂けると嬉しいですし、これが最高のお返しですよ!
でもどんなお返しでも返しきれないですか? じゃあ体で払って貰おうグヒヒ
あれ、何か最近HENTAI化が加速してる気がする!(´ω`;)

ちなみに、全然関係ない話なんですが一つ質問してもいいですか?
ブログの画像のサイズについてなんですけど…。
あ、長くなりそうなのでDMにしますねw ではまた(´ω`)ノ"
  1. 2013/07/21(日) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. リク #sP4xaogA
  4. [ 編集]

>AQUARIAさん
髪型Mod、ありがとうございました!おかげさまで気に入ったキャラができましたん(*´д`*)

>リクさん
素晴らしいModありがとうございました!
設定聞いたときは、これは再現しなければ~と(*´Д`)ハァハァしてましたw
僕の体ならいつでも~ってリクさんのH w ( ´∀`)σ)∀`)
画像サイズですか?なんでも聞いてくださいまし~
  1. 2013/07/21(日) 16:13:07 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

久しぶりの亜矢たんだ!
かわいいハァハァ
  1. 2013/08/11(日) 10:16:27 |
  2. URL |
  3. シコリンピック早撃ち部門金メダル受賞者 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>シコリンピック早撃ち部門金メダル受賞者さん
どうもお久しぶりです・・・・相変わらず名前にwww
  1. 2013/08/14(水) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/196-853be477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき