2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TES Sumner's Tales

ob.jpg

タイトルが「Ten Summoner's Tales」のもじりだと、一体どのくらいの人が気づくでしょうか。(´・ω・`)
このページは撮ったSS(スクリーンショット)をもとに、書いたSS(ショートストーリー)を綴ったものです。18禁の内容です。もちろん、性的な意味で!

亜矢の話のページにしようと思ったんですが、今年の11月にはTES5もでるわけで、色々なキャラの話を扱っていこうと思っています。きっとそうなると思っています。多分そう思っています。おそらくそう(ry

で、コメント欄がやたら長くなってしまい、表示に時間がかかっていましたので、インデックスを2つに分けました。orz
下のページには、コメントをしないようにお願い致します。(*・人・*)
関連記事
  1. 2013/06/09(日) 12:55:06|
  2. TES Sumner's Tales
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~Fallout 3 / NV~ Index | ホーム | TES Sumner's Tales>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/179-ca244b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき