2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備「Sword Dancer Armor S M H cup for HGEC」

Sword Dancer Armor S M H cup for HGEC
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19457
Author:NPR

装備Modの神、NPR様の踊り子風の服です。
Hカップ、Mサイズ、Sサイズがそれぞれ、赤、白、黒の3色入っています。

Hカップ
2008102501.jpg 2008102502.jpg 2008102503.jpg

Mサイズ
2008102504.jpg 2008102505.jpg 2008102506.jpg

Sサイズ
2008102507.jpg 2008102508.jpg 2008102509.jpg

凝ったデザインもさることながら、テクスチャーの質感もすばらしいですよね!

SサイズのはBlenderでお腹と足の部分を削除して、胸の布とパンツの紐をつないでみました。ついでにパンツのお尻の布も一回り小さくしてます。w
ちなみにこの子はLittleElfで作った顔を長耳エルフに移植した子です。ソード・ダンサーということで、剣持たせてポーズ取とってみました。背景がちょっと殺風景ですけど、この光源好きなんですよね~。
関連記事
  1. 2008/10/25(土) 02:08:33|
  2. Oblivion: Mod紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SS集2 | ホーム | 種族「LittleElf」>>

コメント

こんにちは はじめまして

はじめまして仙太郎wともうします。
MODの導入などお世話になっています。
お忙しいところ質問なのですが、Sword Dancer Armor S M H cup for HGEC の入手場所を
教えていただければなぁ、と思っています。よろしくお願いします。
  1. 2010/05/20(木) 03:53:03 |
  2. URL |
  3. 仙太郎 #rOcg49ts
  4. [ 編集]

>仙太郎さん
上のリンクからDLできませんか?
それとも、ゲーム内での装備の入手場所ですか?

ゲーム内なら、ICのアリーナのところですよ~。
作者のNPRさんは別名「アリーナの人」ですw

もし、リンク先でDLができないのであれば、それは多分、アカウントを作ってないからだと。
2M以上(だったかな?)のファイルはNexusのアカウント取得しないとダメなんです。
  1. 2010/05/22(土) 02:22:50 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

すみません

返信ありがとうございます。
すみませんゲーム内のことでした。おかげで場所わかりました。今度からは詳しく書くようにします。

後から気がついたことですがMODのサイトのDescriptionや,Imageに場所が記されていますね。
早とちりだったようです。
  1. 2010/05/23(日) 03:58:01 |
  2. URL |
  3. 仙太郎w #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/49-f5f136a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき