2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS集9

あ~う~、気付くと1ヶ月以上も記事を書いてないですね。(´・ω・`)
このところ色々忙しかったりするのもあるんですが、Civ5やらNewVegasにはまっちゃってどうにもこうにも時間が。(>_<)

とりあえず、SSでお茶を濁しちゃおうかと・・・orz

2011010107.jpg 2011011901.jpg
2011022301.jpg 2011031901.jpg
2011050108.jpg 2011061201.jpg

以上は2011年1月~6月まで、トップページの扉を飾ってたSSです。

んで、NewVegas。一応、メインクエストはクリアしました。結局YesManルートになっちゃったんですが、これ、BOSルートはないんですね。(´・ω・`)ショボーン
BOSの皆様にはFO3で散々お世話になったので、クエスト頑張ったんですが。・・・主人公が各勢力まわって色々画策して、最後にNCRとリージョンが死闘を繰り広げてるところに、横合いからBOSが登場して・・・・なんて感じのラストがあったら個人的には良かったなぁ、と。

そんなこんなでNewVegasのSS。決戦も死闘も関係なくエロエロ装備でニヤニヤしながらプレーしてます。(・∀・)

2011101601.jpg 2011101602.jpg

これは「AEV」のNV版。
http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=39585
相変わらずFoのシェイダー(?)は、顔が影に入ると酷いクリーチャーになるのですが、色々いじくりまわして何とか見れる顔になったかなぁと。

2011101604.jpg 2011101603.jpg

これは2chで公開されてた「Type3M Clothing」のレザーアーマーを、自分でちょっと改変した奴。
「Type3M」のムッチリお尻が超ローライズの皮パンツからこぼれおちそうで(*´Д`)ハァハァです。

2011101605.jpg 2011101606.jpg

これも2chから。「Type3 F custom」の「badlands」アーマーです。もうなんつーか、着てる方がかえってエロい感じw

次の2枚はスコープから覗いた感じで。

2011080601.jpg 2011080602.jpg

「Type3 F custom」のビキニを自分で移植してみました。つか、Fo3のnifをまんまGECKで登録しただけなんですが。「こっそりバキューン」が上手くいくと、何気にストレス発散になりますよねw

2011101607.jpg 2011080604.jpg

ビキニにパンプスで銃構えてるって、どんだけ~と思いながらも、やっぱ3人称視点でエロ装備のおにゃのこを視姦ってのは、変態紳士として当然、基本ですよね。(`・ω・´)

そんなこんなで今回はこの辺で。
関連記事
  1. 2011/10/18(火) 00:06:51|
  2. SS集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おま国 | ホーム | 13人のドワーフ>>

コメント

眼福眼福。
水着とかでちょっと持ち上がってるお尻の曲線にエロスを感じる今日この頃ですw
ていうかSSみたいな格好してたらfalloutの世界なら速攻Legionに攫われちゃいますねwww
そして調教(*´Д`)ハァハァ…おっと妄想が(←


NVと3を繋ぐMODがあるとかで思わず3も買っちゃいました。

しかし肝心のNV裸MODは未だに導入出来ません…
何故か黒いパンツっぽいのを履いてて…wiki通りにやってる筈なのに…

SS、記事等々、今後も楽しみにしています。
  1. 2011/10/22(土) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. やまもγ #p.6nAuMc
  4. [ 編集]

>やまもγさん
コメントありがとうございます~(`・ω・´)
SexoutというModを入れてるんですが、犯されまくって大変なことになってますw

裸ModはFOMMのTOOLS→Archive Invalidationか、Fallout_default.iniがしっかりできてないのかもです。
NexusのDIMONIZED Type3 Body Official ReleaseのDescriptionに詳細が記載してありますよ。

・・・・ホントはこれの記事を書く予定なのですが・・・(;´д`)トホホ
  1. 2011/10/24(月) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

仰るとおりにFOMMのArchive Invalidationをやってみたら出来ました。ありがとうございます!

今度は顔作りだー…と息巻いてやってはいるんですががが
なかなか自分の納得いく出来にはなりませんねー。
上のSSの娘の人種はヒスパニックでしょうか?
とりあえず男でヒャッハープレイしていますが。


オブリみたいに何処かで顔移植用のセーブデータ公開とかしてないかと現在探索中です。
  1. 2011/10/26(水) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. やまもγ #-
  4. [ 編集]

sexoutについて詳しく説明お願いします(*´Д`)
  1. 2011/10/27(木) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. mako #CofySn7Q
  4. [ 編集]

>やまもγさん
上手くいったようで、何よりです(`・ω・´)
上のSSの娘はアジアンをベースにした改造種族です。
オリジナルの種族だと光の加減で酷いクリーチャーになるのが耐えられず・・・('A`)

>makoさん
Lovers Labの
http://www.loverslab.com/Forum-Sexout--36
この辺をご覧くださいませ~。

Fallout3のSexusの方が好きなんですが・・・・どなたか移植してくれないかなぁとw
  1. 2011/10/27(木) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

どうもです(´▽`)
  1. 2011/10/28(金) 03:12:35 |
  2. URL |
  3. mako #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/143-2534be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき