2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DLC:Hearthfire



新しいダウンロードコンテンツ、「Hearthfire」がXbox向けに9月4日配信予定(米国?)です。
これはなかなか凄い!つーか凄い!
土地を購入して、自分好みの家を建てて・・・って、家Mod作ったことある人なら、分かるかと思いますが、一連の作業をゲーム内でできちゃうなんて・・・3ヶ月かけて家Mod作った俺は一体・・・orz

ま、まぁそれは兎も角、Fallout3で「RTS - Real Time Settler」っていう小さな村をつくっていくModがあって、クエストそっちのけでハマッてしまったんですが、これは出たらハマリそうですw

これ、任意の場所に建てられるのかなぁ。だとしたら凄ぇなぁ~。プレーするのも楽しみですが、どういう仕組みなのかCKで中身覗きたい~~。




・・・うむ、この位の文章量なら割とすぐ書けるか・・・
でもちょっと寂しいのでおまけ。ようつべの動画をいくつか。

Skyrim: The Real Dragonborn



リク.さんのブログ「A Posteriori」でも紹介されてましたが、面白すぎますw なかなかCGも凝ってるんですよね~

Skyrim- Peter Hollens & Lindsey Stirling



女の子がマジ可愛すぎるw しかもバイオリニストとか、ツボすぎるな~(*´Д`)ハァハァ
この子みたいなキャラが作れるTES6はまだですか?ヾ(*ΦωΦ)ノ

RTS - Real Time Settler Trailer



上で書いた、Fo3の村作りModです。このトレイラーが燃えるんだ、これが(`・ω・´)
関連記事

テーマ:The Elder Scrolls V: Skyrim - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/31(金) 00:33:11|
  2. Skyrim: 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「Creation Kitを弄ってみる~新種族のNPCを作ってみる その1~」 | ホーム | 思いがけない冒険>>

コメント

スカイリムはやっぱり綺麗ですねー!(´ㅂ`) 
自分は画面酔いしちゃうからなかなか出来ないんですけど、やりたくてウズウズしてます
それにしてもTES6ってw さむなさん、気が早過ぎます!ww
  1. 2012/09/11(火) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. リク. #sP4xaogA
  4. [ 編集]

>リク.さん
FOVを変えちゃえば酔いにくくなるっていいますよ。その辺はオブリと同じかと。(`・ω・´)
だから、Skyrimへ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
まだちょっとバージョンアップが頻繁すぎて、困りものですが。

TES6はまた4年後くらいですかね・・・でも、その頃には3Dグラフィックももっと進化してるんじゃないかと。
気が早いですけど、楽しみですw
  1. 2012/09/12(水) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

Lindsey Stirling(リンジー・スターリング)は1986年生まれのアメリカ人女性ヴァイオリン奏者、
パフォーマンス・アーティスト、作曲家だそうです。
かわいい女性ですね。自分も好きですよ。TESシリーズだとBreton、やはりブレ娘さん担当でしょうか?
  1. 2012/10/14(日) 18:11:53 |
  2. URL |
  3. Aka3 #-
  4. [ 編集]

Aka3さん
情報ありがとうございます!
ノルドよりはブレトンっぽい娘さんですよね〜。
軽装で弓とか似合いそう( *´Д`)
  1. 2012/10/15(月) 12:24:58 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

あと御存じかも知れませんが、これも非公式の有志制作の動画ですね。
限定公開と書いてあったんですがリンク先大丈夫ですよね?面白いです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DUOXRo52K80
  1. 2012/10/16(火) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. Aka3 #-
  4. [ 編集]

Aka3さん
訳がついてるのは初めてみましたけど、このアニメ自体は有名ですねw
Skrimの最初のトレイラーが出たすぐ後に公開されてました。

http://www.youtube.com/watch?v=c9eGtyqz4gY

・・・って、1400万回超えてるw
  1. 2012/10/16(火) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/186-2618ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき