2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bad End 1

冷気漂う地下牢の中、彼らは蠢いていた。

・・・生への執着を捨てられず
・・・己の欲望を忘れられず

堕ちた魂を、命を冒涜する呪文が腐敗した体に繋ぎとめ、彼らを作り出した。
ここは死して尚、体が朽ち果てて尚、この世に留まろうとする忌まわしい者どもの巣。

力尽きた亜矢は、ここで生を、体を貪られていた。
狂いそうな死臭の中、ぞっとするほどに冷たく、腐った肉塊に犯され続けた。

2008081901t.jpg

最初に犯されてから幾日が過ぎただろう。数週間・・・数ヶ月・・・
何度も何度も死者の精液を受け止め、子を孕んだ。

2008081902.jpg 2008081903.jpg 2008081904.jpg

2008081906.jpg 2008081907.jpg 2008081908.jpg

死者に孕まされた何者とも知れぬ呪われた子を宿しながら、少女の体は生き物としての、女としての反応を、それでも止めずにいた。もっとも、少女の感情は既に消え失せ、その姿は死者の如く、人形の如く、ただ亡者の欲望を満たす肉塊に堕ちていたが。

2008081905t.jpg

欲望を満たし続ける死者と、感情を失った少女の悪魔の交わりは続く・・・
関連記事
  1. 2008/08/20(水) 01:07:57|
  2. BAD END
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第1話「牢獄」 | ホーム |

コメント

こんばんは!。
立ち寄らせてもらいました。
「オブリビオン エロMOD」で検索したらここに来ちゃいました。
コンシューマしか持ってなくてPC版MODがチョー気になる今日この頃(て言うかエロが…)。
独自のBadEndも楽しみにしていますね。
  1. 2008/08/20(水) 03:48:07 |
  2. URL |
  3. もどりん #NlK6flNQ
  4. [ 編集]

こんにちは。
さむなさんのブログでpc版の購入を夢見ています
毎回楽しみに読ませていただいてます。
BADエンドももっと読みたいです。
がんばってください。
  1. 2009/04/19(日) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。m(_ _)m
あんまり更新できてませんが、まだまだがんばりますよ~。^^
  1. 2009/04/19(日) 16:31:44 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/32-0b367530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき