2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOD導入「エロリビオンをはじめてみる その6」

なんか大分更新が滞ってしまいました。><;
どうにも忙しいです、最近。T-T
そんなこんなで、今回は良さ気なポーズModをまとめて入れてみようと思います。

2chで紹介され、「GAGAGAアップローダー」にアップされているもので、凄くお勧めのもあるのですが、トコロテン方式で押し出されて順次消えてしまうので、ここでは書かないことにします。あれって、ホント勿体無いです。><;;

待機時腰くねくねポーズVer 0.7
http://www.4shared.com/file/26036409/6c118546/_online.html
待機時腰くねくね(3種追加ファイル)
http://www.4shared.com/file/62961700/15b64f53/__online.html

2009011004.jpg 2009011005.jpg

待機時のポーズを改変します。これでバニラの色気もくそもない素立ちから解放されますw
正直、オブを初めてプレーしたとき、立ちポーズに唖然( ̄□ ̄;)というか、愕然Σ (゚Д゚;)というか、とにかくショック!ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!となってしまったのを覚えていますw

や、顔文字がウザイですが、日本のゲームって女の子のキャラなら待機ポーズって可愛い感じじゃないですか。そのくらいのカルチャーショックだったわけでw
・・・それはともかく、Modの入れ方ですが、先にVer 0.7を入れて、3種追加ファイルを後から入れます。「SeductiveIdle.esp」が上書きになります。

キャラがしばらく待機状態になると、合計5種の待機ポーズをランダムで取るようになります。読み込まれるまで多少時間がかかるので、「ポーズ取らねぇじゃないか!(ノ ̄ω ̄)ノ~┻━┻/(×。×)」・・・などと怒らないようにw
ついでに、これ、全てのNPCにも適用されます。老婆が腰くねくねしはじめるとちと怖いです。><;

Idles Poses Replace
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=16500

こちらは片手剣、弓、杖の構えを改変します。それぞれ3種類のポーズから選ぶことができます。
バニラは構えもなんだかな~って感じなので、これもお勧めです。
こんな感じ。

2009011006.jpg 2009011007.jpg

ダウンロードして解凍すると、「Bow」「OneHand」「Staff」のフォルダがそれぞれ3つあります。Jpeg画像を見ながら良さ気なポーズを一つずつ選んでオブリビオンのフォルダにコピーしてあげます。

組み合わせは自由です。もちろん各々一種類しか選べません。気に入らなければ後から上書きすればOK。また、バニラに戻したければコピーしたkfファイルを削除すれば大丈夫です。
片手剣、弓、杖のポーズをそれぞれ入れると、「\Data\Meshes\characters\_male」のフォルダに

2009011002.jpg

こんな感じでkfファイルがコピーされたと思います。それぞれの構えのファイルと、右回り、左回りにターンしたときのkfファイルになります。

例えば、弓のポーズはバニラの方が良いな~と思ったら、「bowidle.kf」「bowturnleft.kf」「bowturnright.kf」の3つを削除して下さい。元に戻ります。

で、ここでちょっとだけ一捻りしてみます。

上のModには「Idles_No_Weapons」というダウンロードファイルがあります。こちらは武器を持っていないときのポーズを改変しますが、このModを解凍すると、「Idle(No Weapons)」というフォルダが1~3あります。例えば「Idle(No Weapons)3」のフォルダを開いていくと、「_male」というフォルダの中に「idle.kf」「walkturnleft.kf」「walkturnright.kf」というkfファイルがあります。

これをオブの「\Data\meshes\characters\_male」のフォルダにコピーします。

2009011003.jpg

「idle.kf」が上書きされ、また、「No_Weapons」つまり素手の場合の「右回り」「左回り」ポーズが加わった形になります。(実際はバニラにも存在しているので、改変する形になります)
「Idle(No Weapons)3」だとこんな感じ。

2009011008.jpg

仁王立ちですねw
でも、バニラの武器なしで止まってる状態よりは、数倍マシだと思われます。( ̄▽ ̄)
「腰くねくねポーズ」は読み込まれるまで多少時間がかかりますので、それまでこのポーズを取ります。

また、「腰くねくねポーズ」は回れ右、左をしてしまうと回っているときだけバニラに戻ってしまうので、それを回避することができるはずです。本来なら別のポーズなのですが、「腰くねくねポーズ」が読み込まれると「腰くねくねポーズ」になります。理由は良く分かりませんw

もしかするとうちの環境だけかもしれませんので、「腰くねくねポーズ」を一向に取らなくなったら、「待機時腰くねくねポーズVer 0.7」の「idle.kf」を上書きして元に戻してあげて下さい。^^;

Sephs Hand to Hand Animation Replacer
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=13051
「Hand to Hand」のモーションを格好よくします。素手の状態でイベントリ開いたとき、バニラのポーズはちょっと酷いですからねw 解凍したあと、「Meshes」フォルダを「Data」内にコピーします。他のはadd-onです。

2009011009.jpg 2009011010.jpg

Sinkpoints Martial Arts Animation Replacer
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=16746
これも「Hand to Hand」のモーションです。「attackbackpower」なども改変されます。

イベントリのモーションは「Sephs~」の良いかな~と。(イベントリのモーションは「\Data\meshes\characters\_male\handtohandidle.kf」のポーズになります)

Umpa Sexy Walk
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15829
歩きがモンローウォークになります。腰フリフリで可愛いです。(`・ω・´) ノ

2009011011.jpg 2009011012.jpg

こんな感じ。・・・動画でお伝えしたいところですが、面倒なので静止画です。w

Amazing Jump
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=11449
ジャンプモーションを変更します。他にも色々ジャンプモーションはあるようですのでTES NEXUSで「jump」で検索してみると良いかも。

Actors Emotions
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=12980
Actors In Emotions
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15124
PC、NPCの表情を変えられます。

See You Sleep
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=16005
キャラクターが睡眠をとるとき、ベッドにもぐりこむモーションをとります。ただベッドインの様子を(・∀・)ニヤニヤしながら眺めるだけで、他に用途はありませんw
「P1DseeYouSleep.esp」と「P1DseeYouSleep.bsa」を「Data」フォルダ内にコピーします。(3つespファイルがありますが、残り2つは別Mod(「the Vile Lair」と「the Vim and Vigor Advanced」)を入れた際のパッチファイルだそうですので入れていなければ不要です)

持ち物に追加される「the Sleepwear Configuration」を使用すると、寝る時の服装を変えることができます。

2009011013.jpg 2009011014.jpg

チェストを開いたときと同じイベントリが開くので、服を選んであげます。HGEC-RM肉襦袢0.2で裸にして寝させることもできますw こんな感じ。

2009011015.jpg 2009011016.jpg
2009011017.jpg 2009011018.jpg

コリジョンの関係か、キャラがベッドに埋もれてしまったので、tfcコマンドでベッドの下から撮影してみましたw
ちなみにこれ、相当する装備がないと着替えてくれません。肉襦袢で手はなんとかなりますが、足はダミーを作る必要がありますね~。

そのほか、「CTAddPose」を利用した2ch系のポーズMod(テンプレWikiの紹介ページ

CTAddPose_2ch
CTAddPose_enfant
CTAddPose_fujosi
CTAddPose_osr
CTAddPose_v_1

と、色々ありますが、まとめて入れるよりは、良く使いそうなのを選んで入れたほうが良いかもしれません。クリスタルやespファイルが増えてしまいますしw
とりあえず、今回はこの辺で。
関連記事
  1. 2009/01/28(水) 23:33:00|
  2. Oblivion: Mod導入
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:38
<<種族「x117Race」 | ホーム | MOD導入「エロリビオンをはじめてみる その5」>>

コメント

腰くねくねは良いっすよね!
オイラも愛用しています。
GAGAGAもそうですが、4sharedにあるファイルも欲しい時には
消えちゃってるものがあったりで悲しいです。(´・ω・)
なので最近はちょっとでも気になるファイルはとりあえず落として
おくことにしています。
整理が下手なのであとでチンプンカンプンになったりしていますが。
(ノ∀T)
  1. 2009/01/29(木) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. つやつや #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

感謝の言葉

いやーホントに管理人さん丁寧に説明してくれてありがとー^^^^
2chとかだと過去ログ漁ったりしないといけないし初心者にはわかりにくいんですよね^^
  1. 2009/01/30(金) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. 弱者の神 #-
  4. [ 編集]

リトルエルフも流れてしまって寂しい・・・
  1. 2009/01/30(金) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. みそ #K0H58oGk
  4. [ 編集]

>つやつやさん
私もとりあえず落としてます。で、あとで、「これなんだっけ@@;」とw
でも、それだけModが色々出回ってるのだと思うと、贅沢な話ですよね~。(・∀・)

>弱者の神さん
はじめまして~^^
私も最初、よく分からず色々調べたので、忘れない為にこのブログ書いてますw

>みそさん
あ~ついに消えてしまいましたか><;;
リトルエルフではないですが、これならいかがでしょ?
(´∀`)つhttp://www.4shared.com/file/83359564/d777907d/x117race021.html

x117raceです。ロリスレで、リトルエルフの頭身が高すぎでは?ということから最近できましたw
リトルエルフが頭部1.25倍に対して1.17倍になってます。かなりいい感じです。(*´д`*)
  1. 2009/02/01(日) 12:00:30 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/02(月) 23:02:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

x117raceとても気に入りました^^
でも選択画面では3人とも髪の毛がありませんのがちょっと・・・^^;
(これはバグなのか仕様なのかわかりませんが)

私的にはリトルエルフよりも頭と体のバランスがとれていると思いました。
デフォルトでも十分かわいいですし。

See You Sleepは私の環境では何も反応しませんでした、とほほ。
  1. 2009/02/02(月) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. ゲーム初心者 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

Coreanの種族入れたのですが、顔が紫だったのですけど顔のテクスチャ(?)を変えるのはどうすればいいのですかね・・?
  1. 2009/02/03(火) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. 初心者 #-
  4. [ 編集]

>ゲーム初心者さん
デフォの髪型がボールドなのは仕様のようですw
1.17倍はちょうどいいですよね~。1○才くらいのキャラをつくるのに。(*´д`*)ハアハア
See You SleepはOBSE v0014以上が入ってるようであれば、espファイルの読み込み順かもしれません;
別になにかの役に立つModでもないんですが。^^;

>初心者さん
紫なのは、テクスチャが入ってない証拠ですw
デフォルトで肌テクスチャは入ってるはずなので、なにかダウンロードしてないファイルがあると思います。
  1. 2009/02/04(水) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます。
紫なのは顔全体じゃなくて目の周りや頬の部分です。これは顔を作るときの調節でしょうか??
  1. 2009/02/04(水) 17:34:26 |
  2. URL |
  3. 初心者 #-
  4. [ 編集]

>初心者さん
あらら、そうでしたか;
おっしゃるとおり、顔色や肌の調整だとおもいます。
化粧っ気をなくそうと、白くしすぎてるのかなぁと。

ただ、「Coreanの種族入れたのですが、顔が紫だったのですけど」という書き方からすると、最初から紫(色白?)だった、と取れますね・・・新しくゲームをはじめた場合は、そんなはずはないので、なにかがおかしい気がします。
・・・多分なんですが、Showracemenuコマンドで別のキャラから種族を変えたのでは?
その場合、もともとのキャラの設定をひきずってる可能性があるのではないかと。

私も、最初インペリアルでつくったキャラをAinmhiにしたら、やたら肌が白かった記憶が・・・
  1. 2009/02/04(水) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

調節で良くなりました
いろいろなアドバイスありがとうございます!!
  1. 2009/02/04(水) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. 初心者です #-
  4. [ 編集]

>初心者ですさん
良くなりましたか~それは何よりです。^^ノシ
  1. 2009/02/05(木) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

オブリが起動しなくなった・・・><入れすぎかな・・?
  1. 2009/02/05(木) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. 初心者です #-
  4. [ 編集]

>初心者ですさん
なにかのModで、別のModをマスター指定してある場合、その別のModも入れないと立ち上がらなくなります。><

そういう場合はどのModが原因かを探します。
入れたら立ち上がらなくなったespファイルをOMMで一度チェックをはずし、それで立ち上がればそのModが原因です。

で、ModのりどみかダウンロードページのModの説明を良く読んで、なにが必要か確認してみてください><w
  1. 2009/02/06(金) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

そうでしたかまだまだ初心者で勉強することはたくさんありそう・・・
ありがとうございます。
  1. 2009/02/06(金) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. 初心者です #-
  4. [ 編集]

初めまして。
もう今更感ありますがフォールドで取らせたい
idleポーズをidle_field.kfとかにリネームして
_maleフォルダに突っ込めば腰クネに上書きすることもなく
腰クネしたりしなかったりの現象が少しはマシになると思います
  1. 2009/10/29(木) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. ミント #PXLnX5KU
  4. [ 編集]

>ミントさん
はじめまして~。
情報ありがとうございます!
ただ、私はそのへん良く分かりませんが、腰クネのidle.kfはポーズのプライオリティをいじっているだけのようです。(言わずもがなかも知れませんが、腰くねのポーズファイルそのものは、「seductiveidleb.kf」になります)
なので、リネームして入れるidleポーズによっては微妙な結果になるかもしれません。^^;
  1. 2009/10/29(木) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

すいません。書き方が悪かったみたいですね

左右に視点を移動した時に一瞬だけ通常のidleポーズになったり
コシクネになったりする現象がなくなります。
  1. 2009/10/30(金) 02:36:51 |
  2. URL |
  3. ミント #PXLnX5KU
  4. [ 編集]

>ミントさん
う~ん、その現象がなくなる理由はわかりますか?
もう少し詳しくお聞きしたいところです。
  1. 2009/10/31(土) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

See You Sleepに関してですが暗殺ギルド入会クエストのように寝ることが開始イベントに指定されてるクエストは始まらなくなるそうです(・д・)
wikiかどっかに書いてあったような気がしますがどこなのか忘れましたw
  1. 2009/11/06(金) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. Nix #-
  4. [ 編集]

>Nixさん
それはありそうですね。^^;
紹介しておいてなんですが、私も酷いエラーが出てしまって、今は入れてません。
恐らく何かスクリプトが動いているときに、うっかりベッドをアクティベートしてしまって、大変なことになった記憶が。(´・ω・‘)
  1. 2009/11/09(月) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

AYAの種族

最近オブリビオンを購入したものですが
AYA と同じようなキャラを作ろうと思ってぜんぶMODを入れてみたのですが
種族がなんなのかがわからないのでおしえていただきたいです
あと髪型とかも教えていただきたいです
  1. 2009/11/13(金) 02:34:38 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

>まつさん
亜矢の種族は「Corean」です。
「種族をいじってみる その1」をご覧くださいませ~。
髪型も「Corean」を導入すれば、追加されますよ。
  1. 2009/11/14(土) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

x117Race導入の折にはお世話になりました。
その後うちのロリっ娘は世界中飛び回ってますw

ところで先日グラボがイカレたので交換したんですが、
交換後どうも一部グラフィックが乱れるようになりました。
具体的にはNPCのテクスチャがずれてたり、一部のインベントリ内の
アイテムのアイコンがグチャグチャになってたりと・・・。
今のところ気付いたのはこんなものですが、まだ他にもあるかも?

こんな症状って心当たりあったりしませんかね?
  1. 2010/01/08(金) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

>こんぶさん
OMMでArchive Invalidationしてみてはどうでしょ?
OMMを起動して、

i.右にあるUtilitiesボタンを押しArchive Invalidationを選択する。
ii.Modeの中から BSA redirectionにチェックを入れる
iii.Update nowを押す

OMMを閉じて終わり。
アイコンもテクスチャですので、直るのもあると思います。(私もやってますが、直らないのもありましたorz)

この辺とかご参考にどうぞ~。
http://wiki.oblivion.z49.org/?MOD%2FTool%2FOblivionModManager#s9506565
  1. 2010/01/09(土) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

返信感謝です。

報告遅れましたが、残念ながら上記方法では
アイコンの乱れは改善しませんでしたorz

とはいえ、アイコンが壊れてるだけで当該アイテムの
効果は発揮されますし、プレイ画面でのグラフィックの乱れ等も
ないのでプレイには支障はなさそうです。
気にしなければいいってことで・・・w

ちなみにNPCのテクスチャのズレはたまたまだったようです。
あれ以来そういった症状は出てませんので。
  1. 2010/01/11(月) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

>こんぶさん
駄目でしたか~。orz
あとは、ゲーム内のテクスチャサイズを変えてみるとかですかね;
多分、メニュー画像で使われてるddsファイルの画像サイズに問題があるせいなんじゃないかと思うのですが・・・

なににせよ、NPCのテクスチャが直って良かったですね。^^
  1. 2010/01/11(月) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

はじめまして
Modの入れ方ですが、先にVer 0.7を入れて、3種追加ファイルを後から入れます。「SeductiveIdle.esp」が上書きになります。

この辺詳しく教えてくれませんか?
お願いします。
  1. 2010/01/27(水) 02:35:03 |
  2. URL |
  3. will #-
  4. [ 編集]

>willさん
詳しくというと、どの程度まで詳しくなのか謎ですが、普通に導入するだけなら、
1.「Ver 0.7」をDL、解凍。
2.フォルダを開いて、「Data」フォルダの中のSeductiveIdle.espと「Meshes」フォルダをコピー。
3.オブリビオンのゲームフォルダを開いていって、「Data」フォルダの中にペースト。(「Meshes」フォルダを上書きしていいか聞かれるので、「全て上書き」でOK)
4.3種追加ファイル.zipをDL、解凍。
5.同様にフォルダを開いて、「Data」フォルダの中のSeductiveIdle.espと「Meshes」フォルダをコピーし、ゲームフォルダの「Data」フォルダ内にペースト。
6.OMMかスタート時のランチャーでSeductiveIdle.espにチェックを入れて、ゲームをスタート。

こんな感じですか?
それとも、待機ポーズの仕組みを知りたいとか・・・ではないですよね。(;^_^A
  1. 2010/01/27(水) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

ここで紹介されたSephs Hand to Hand Animation ReplacerというMODを
いれてみたのですが、反映されません。

DMCの戦闘モーションをいれていたので、上書きせずKFファイルをすべてコピペしました。
たぶんこれが、原因だと思います。

他のonehandとかのKFファイルを消したりして適応させるという方法はとれませんか?
  1. 2010/03/27(土) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. hand #-
  4. [ 編集]

>handさん
実はhandさんがやりたいことが、ちょっと良く分からないのです;
素手の構えだけを変えたいってことでよいのですか?

私は最近のDNCを使ったことがないので、どれくらいモーションを変更しているのか分かりませんが、手っ取り早い方法としては、まず「Sephs Hand to Hand Animation Replacer」を導入し、再度DMCを導入して上書きすれば、OKだと思います。
「Sephs~」はespファイルを伴わず、kfファイルだけ書き換えるModですので、DMCでもう一度上書きしてしまえば、スクリプト等に影響は出ないです。

もっとも、DMCがほとんどのkfファイルを書き換えていたとすると、あんまり「Sephs~」を入れる意味がないですが。^^;

モノは試しに、Modのフォルダを開いていって、ファイルを調べてみて、色々入れ替えてみると良いかもしれません。
こういうのは、他人に聞いたりググって調べたりするより、自分で実際やってみて、試してみた方が良いです、絶対。(`・ω・´) b
  1. 2010/03/29(月) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

こちらのサイトを見させていただきいろいろなMODを入れることができるようになって、楽しくオブリビオンを遊べるようになりました(`・ω・´)

しかし、他のMODは全て成功したのですが、Umpa Sexy Walk、これだけが動作せず、モンローウォークをしてくれません・・・(´・ω・`)
OMMのview data fileを見てみるとmeshes\characters\_male\skeleton.nifを指定?しているようなのですが、dataを見てみてもそのようなnifファイルは無く意味不明な状況です・・・。

よろしければアドバイスをいただけないでしょうか?返信お待ちしております。
  1. 2010/10/04(月) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. MONO #Gu5.ItHg
  4. [ 編集]

>MONOさん
OMMで「77_Umpa_Sexy_walk.esp」をロード順を後の方にもっていくとよいかもです。
ちなみに、「skeleton.nif」は骨格です。
モーションは「.kf」ファイルになります。
「Umpa Sexy Walk」の場合は、「\Meshes\Characters\_male\specialanims」にある、「Umpa_sexy_walk.kf」がそれです。

多分、モーションのプライオリティの関係で、本来の歩くモーションから変更されていないのではないかと。

・・・・もっともOMMで「77_Umpa_Sexy_walk.esp」をチェックしてなければ変わるわけもないのですが・・・・
  1. 2010/10/07(木) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

すみません、また質問です・・・

Umpa Sexy Walkを導入しようかと考えているんですが、これはNPCにも反映されてしまうんですかね?



ウーマンウォークするNPC・・・(;゚д゚)ゴクリ…
  1. 2010/10/17(日) 14:00:48 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集]

>774さん
もう導入して確認済みかもしれませんが、そのModは、適用されるのはプレイヤキャラだけです。

男も含め全てのNPCに適用させる方法もありますが・・・・
  1. 2010/10/19(火) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

はじめまして
色々参考にさせてもらってます

Sephs Hand to Hand Animation Replacerを入れようと思うのですが、

>解凍したあと、「Meshes」フォルダを「Data」内にコピーします。他のはadd-onです

とありますが、「Meshes」フォルダ以外のファイルはどうすればいいんでしょうか?
他のファイルはどこかに入れるのか捨てていいのか…
初歩的な事かも知れませんが教えてもらえませんか?

  1. 2010/11/17(水) 01:36:16 |
  2. URL |
  3. しお #9Kikb.lI
  4. [ 編集]

>しおさん
add-onはオプションのファイルで、更に変更を加えたいときに使用します。不要といえば不要です。

例えば、「1rst person view optional add-on」のフォルダを開いていくと、ゲーム中の一人称視点のときの攻撃ポーズをいくつか変更するkfファイルがあります。
導入すると、一人称視点では手だけが出ていると思うのですが、あれのアクションが変わります。
  1. 2010/11/17(水) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

なるほど、ありがとうございます^^
  1. 2010/11/17(水) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. しお #9Kikb.lI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/67-7c009b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンだろサーチ/肉襦袢/「肉襦袢」:最新情報

「ナンだろサーチ」では、あなたが入力したキーワード「肉襦袢」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「肉襦袢」:最新情報 「肉襦袢」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 肉襦袢徹底検索 Yahoo! Google YouTube ...
  1. 2009/02/19(木) 23:26:13 |
  2. 徹底サーチ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき