2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Unscriptable

ここんところ忙しすぎで、書きそびれてしまったんですが、今さらながら6月7日のE3でのSkyrimデモプレイ動画




・・・・誰だ、トレイラーのドラゴン戦が只のムービーだなんて言った奴は゛(`ヘ´#)











・・・・俺かorz

トッド曰く、「Everything area, Dragon's Coming, and unscriptable. We don't know they gonna do」だって。

つまり、AIで好き勝手に動き回って、上空からいきなりドラゴンブレスやら掴み攻撃してくるって寸法ですか(;´Д`)l \ァ l \ァ




・・・・パスグリッドどうなってるんだろorz
Mod作るの、ホント大変そうですね~(´・ω・`)


それはともかく、人語を解すドラゴン(つまりアカトッシュかw)もいるようなので、聖アレッシアの生まれ変わりRPとか妄想が膨らみますな~(*´Д`)ハァハァ



おまけ



このテーマソングがオープニングで流れたら、マジイッちゃうかもw

おまけ2





EPIC!!


・・・・欲を言えばオブリビオンのOPの半音上がるあのフレーズが欲しかった(`・ω・´)

関連記事

テーマ:The Elder Scrolls V: Skyrim - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/18(土) 12:48:10|
  2. Skyrim: 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「CSで装備を登録してみる その1」 | ホーム | 「NifSkopeをいじってみる その1」>>

コメント

素晴らしい~。

エルダースクロールシリーズの音楽は、改めて聴くと良いものが多いですねぇ。
スカイリムのテーマ曲とか、聴くと「フオォォォ!」って身震い(?)しますw

しかし、本当にMODとか作るの大変そう・・・。私は基本使わせて頂く立場ですがネ(・∀・)
MOD作りに挑んだ時もありましたが、知恵熱出そうでしたw
  1. 2011/06/20(月) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. 犬剣士 #-
  4. [ 編集]

>犬剣士さん
名曲揃いですよね~(`・ω・´)
Skyrimのテーマはやはり、ドラゴン語の歌詞付きってのが指輪物語を彷彿とさせて辛抱堪らんです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2011/06/20(月) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. さむな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/139-07e150cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき