2ntブログ

~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ

スカイリムとオブリビオンのMOD紹介とか。ネタバレ、ちょっとエロい表現ありますので、ご注意ください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第0話「Cyrodiil~その0~」

2008101401t.jpg

「この女か、スパイだというのは」
「ええ。奇妙な服を着て、Sercenの遺跡付近で帝都を覗っておりました」
鎧に身をまとった男たちは、少女を囲み品定めするように見下ろす。
少女は白い滑らかな素肌を、石牢の薄暗い闇の中にさらしていた。
羞恥と恐怖で小柄で華奢な裸身が震える。

2008101402.jpg 2008101403.jpg
2008101404.jpg 2008101405.jpg

「お・・・おねがい・・・します・・・おうちに・・・かえして・・・」
歯の根が合わず、少女がやっと口にできた言葉も、蚊の鳴くような呟きにしかならなかった。
「なんだ?女」
一人の男が、少女が口を開いたことを咎めるように聞き返した。
少女は肩をビクリと震わせ口をつぐみ、悔しさと惨めさに涙を浮かべた。
男たちは薄笑いを浮かべ、互いに目配せると一人が鎧を脱ぎ始めた。
「ひっ」
少女は恐怖に顔をひきつらせ身を硬くするが、屈強な男に簡単に引き寄せられた。

2008101406at.jpg

少女は必死にもがいて逃れようとするが、空しすぎる抵抗だった。
男は華奢な少女の腰を軽々と持ち上げ、怒張した自らの一物にあてがい、荒々しく突き通した。
「きゃぁぁぁ!!」
少女の悲鳴が牢獄に響く。

2008101409t.jpg

裂くような痛みが少女を襲う。
全く準備をされていない少女のそれは、頑強な兵士の屹立したものを含むにはあまりにも狭く幼かった。
男は立ったまま少女を串刺しにしていた。少女の全体重が結合点にかかる。
「い・・・いたっ・・・痛いよぅ・・・!」

2008101410t.jpg

少女の可憐な顔が苦痛に歪む。
「いやぁ・・・もう・・・もう許してぇ・・・」
涙で頬を濡らし哀願するのを見て、男は益々動きを早め少女を甚振る。
その姿は彼女を貫いている男の嗜虐心を煽るのに十分だった。

2008101411t.jpg

「ククッ、痛いか?止めてほしいか?」
更に激しく腰を動かしながら男は聞いた。
少女は激しい動きにやっとコクコクと首を肯かせた。
「ならば、認めろ。スパイであると」
「わ・・・わたし・・・スパイなんか・・・あうっ・・・スパイなんかじゃ・・・ありま・・・せん・・・んぁっ!」
少女は痛みに耐えながらやっとそう言った。

2008101412t.jpg

「強情な女だな。まぁ良い。時間をかけて吐かせてやろう。クククッ」
「そ・・・そんな・・・ああっ!」
傍らで、別の男が鎧を脱ぎ始めた。どの男も薄ら笑いを浮かべていた。
それを見た少女は思った。
スパイだというのは口実に過ぎない、初めから陵辱が目的なのだ、と。

2008101413at.jpg

どうしてこんなことに・・・少女は絶望と共に思った。
数時間前まではありきたりの日常の中で、普通に過ごして来た。
そしてこれからもそれは変わらないと思っていた。
あの不気味な門を見つけなければ・・・
少女がそう思ったとき、苦痛を与え続けている男が短くうめき、体の中におぞましいものが注ぎ込まれるのを感じた。


~続く~

第0話~その1~>>

---------------------------------------------------
使用Mod

Companion Share and Recruit
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=3066
Author:Talkie Toaster

全てのNPCをコンパニオンとして仲間にすることができるようになります。これでもって最初の牢までインペリアル兵士をつれてきてます。微妙に色々影響(CTDとか)が出てる感じなのですが、SSの撮影用にと割り切って入れてみました。他に良い方法がないもんですかね~?

◆某せっ○すModのポーズファイル
・・・黒歴史らしいので華麗にヌルーw
関連記事
  1. 2008/10/16(木) 23:54:17|
  2. TES Sumner's Tales
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<種族「LittleElf」 | ホーム | 第0話「Cyrodiil~その1~」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumner.blog.2nt.com/tb.php/46-5bfc7b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近の記事

リンク

カウンター

プロフィール

さむな

Author:さむな
頑張れPJ!
Banner
当ブログは映画「The Hobbit」を勝手に応援しております!(・∀・)

Amazon

※Oblivionのパッケージ内容については「エロリビオンをはじめる前に」をご参考にどうぞ。

つぶやき